3月の第二日曜日

今日見つけたHPは
http://www.apple.com/jp/promo/backtoschool/sendahint/emailbuilder.html

ってまだ大学生じゃないけどいいのかな。高校生でもアリ?
デマでもやってみようかな?
ジンジャーエール飲み比べ、一番辛いのはどれ? - GIGAZINE

ウィルキンソン ジンジャーエールのハードをいつも買ってます。じゃ無きゃジンジャーエールじゃないよ。
しょうがなんだから、しょうがらしく辛くなくちゃ。ソフトもハードも一本86円か85円で売ってるんで試してみてね。飲んだらこれしか飲めなくなっちゃうから。
ジンジャーエールより刺激的な「ジンジャーエール エクストラ」試飲レビュー - GIGAZINE

おっ買ってみましょうかね。ウィルキルソンに近いのかしら?



爆笑問題ポッドキャストを聞いてます。深夜でクスクス笑いながら打ってますw
とくに2/26の女の子2人がお互いに会話の語尾に“フィス”を入れる話かな?
聞いて吹いた。

さて今日は何をすべきかな〜


ANNINさんの今日すべきこと
結構フツーだね。実行してみようかな(笑)