2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

家から見える東京。ちっちゃいけどヘリが飛んでいるのが見える。ヘリでデートですか?そういえば3万か5万でヘリに乗せてもらえるんですね。まあ興味は無いけど。

月曜日

一日早いクリスマスパーティをした。杏仁は女だ。ケーキ作った。初めてのショートケーキ。スポンジはうまくできたけど生クリームちょっと混ぜすぎた。

日曜日

Wikiでカメムシを調べてみた いや別に理由は無い カメムシといえば悪臭を放つ虫として知られているが、普段から臭いを出しているわけではない。大人しく止まっているカメムシを驚かさないように、そっと臭いを嗅ぐことができれば、臭いがないことが分かる。…

土曜日

港北にあるIKEAに行ったってきた。結構混んでた。教育不足の馬鹿な親が沢山ww うるさいガキがいっぱいなんでキッズルームに入れてこないんだ?そのためにあるんじゃ…レストランでlunch 不味いのが色々 特に白身魚のワインソースが魚クサかった スウェーデ…

金曜日

にきびがひどくなったので、皮膚科に行ってきた。杏仁のかかりつけの病院は毎回内装をする。今日久しぶりに行ってきたが待合室が3分の1に減り、予約制になっていた。エステティシャンもできて、女性客が倍増中って感じだった。まあ有名っていわれているけど…

木曜日

車で関越道を走っていたら、白いメルセデスのMクラスに抜かされた。その時にメルセデスの運転席を一瞬みた。左ハンドルで女性が運転していた。 ふと、あることに気がついた。スイスで乗せてもらったタクシーはメルセデスのMクラスで右ハンドルだったはず・…

金曜日

やっぱMacは回転が早いですね。PCUでしたっけ?間違えていたらどうしよう。ってつぶやく杏仁。こんばんは、杏仁です。クリスマスに近づいてますね。イルミネーションがきれいです。PLAZAでクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。女性ばかりでしたね。…

日曜日

テストマデあと3日。10:00からの塾に遅刻。もうやばいなあっていいながら、父親が箱根に行きたいって言われた。結局杏仁を連れて箱根へ。杏仁は確信していた。なぜ、父親が箱根に行きたいかを。なぜなら、父親は隠れ鉄なのだ。しかも、会社も某乗り換え案内…