2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は書く暇がなかったので今日書く事にしよう 昨日は予定どおりに六本木の森美術館に行った。台風接近中のせいか下道は混雑がなく埼玉から40分ぐらいで到着。六本木ヒルズの地下駐車場もすんなり入れた。今日はラッキーディだなあと思いながら展望台へ。上…

豪雨なのにスカートにサンダルという格好で外に出た杏仁。親と塾の面談に行くため三鷹に。傘差してもずぶ濡れ。母親がサンダルで来た杏仁にかなり叱る。家に帰ったらサンダルが真っ黒に。自業自得か・・・・ そしたら、コンバース1足買ってくれた。みんなが…

13日の金曜日

今日はジェイソンに会えるかもしれない日なのをみんな気づいているのだろうかと周りのクラスメイトの様子を一番後ろの席で眺める杏仁。乙一ファンでありリスカ経験者であり歴史ヲタクの友人に今日は何の日か聞いてみると 「オーメンの日だよね!」 と周りの…

13日の金曜日の前日

・朝登校中、夜に雨が降ったせいで階段で滑って左手の平に擦り傷を負う。 ・授業中その擦り傷を覆った絆創膏が自分の手の平の汗で剥がれる。少しむかつく。 ・夜中まで乙一の「小生物語」を読んで自分も久しぶりに書き始めるかと決意する。 そして