13日の金曜日

 今日はジェイソンに会えるかもしれない日なのをみんな気づいているのだろうかと周りのクラスメイトの様子を一番後ろの席で眺める杏仁。乙一ファンでありリスカ経験者であり歴史ヲタクの友人に今日は何の日か聞いてみると
オーメンの日だよね!」
と周りの生徒が聞こえるぐらいの声の大きさで言われた。杏仁俯く。
 午後の現文は最悪だった。2週間分の問題集・1800〜2000字の読書感想文の夏休みの宿題が出た。むかついて物に当たっていたら左手の擦り傷にぶつかり、傷はさらに悪化。生物も最悪で人の生殖の話だった。教師は女性なのだがよくこんな話ができるよなあと杏仁は思った。
  
ひとまず今日はこんな感じ。誰かに影響を受けて書いているようだが気にしない。