際コーポレ恐るべし

今日もいつもどおりに塾があり先生と雑談踏まえて勉強(イクナイことをしていますね)。

日記10日目。まだまだはてな住民ではありません。    こんばんわ杏仁です

今日は久しぶりにですます調で。

夕食はhttp://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100060.html
TVでぶらり途中下車にでていたので気になって調べたら際コーポレさんでしたか・・・あの万豚記の社長

そうそう実は中島社長に会ったことがあるんですよ。銀座で。しかもある駐車場で。奥さんもいらっしゃいました。

どっかでお会いしませんでしたっけ?って話しかけそうになりましたよ。ガイアの夜明けで観たんだろうな。うん。


あっ味はどうなんですかって?


今の若者には合いませんでしょうこの味は。食材そのままの味を生み出しており、出汁も薄味。私16歳杏仁にはとっても合いますね。中島社長の狙いは薄味がちょうどいいという40歳代かな。





えっ?あんたは若者でしょ?






うんそんなんだけど。実はここ4年間ファミレス行ってないのよ。
しかも母親はいつも作る食事はみんなが驚くと思うほど薄味。だって最近化学調味料なんて使ってませんね。コンソメとかなるべく使わず、食材のうまみだけを使って食事を作っているので、じいちゃんばあちゃんが食べるようなモンは余裕ですな。

だから草門去来荘には若者なんぞ杏仁だけでした。うん。

若者のみんな、なるべくは味の濃いもん食べるンじゃないよ。素材のそのままの味がわかんなきゃ恥ずかしいぞ。

そうそう中島社長のブログあります。杏仁は意外とおもしろいとおもいますが。よかったら見に行っては?http://www.restaurants-news.com/nakajima/




ですます調になってないじゃん