題名改名

理由は、ただ単にウチの学校の同級生に杏仁の日記がバレたのだ。
誰にも紹介していないのに。ネットサーフィンがうまいなああの子。

寒くなって来ましたね。暖房がそろそろ必要になるころ。
ところで原油が高騰しましたね。あちこちのガソリンスタンドのハイオクが160円でしたね。ついに来てしまった・・・
灯油も買いづらいくなりました。エアコン生活がまた始まるのか・・・嫌いだなエアコン。
なんでエアコンが嫌いかって?だってさ、夏とかみんなエアコンをガンガンにつけるけど、杏仁は喉痛めるから嫌い。
冷えすぎて風邪引くし、冬につけたらもっと喉がひどくなるよ。やだなあ。もう厚着して生活だな。
12月末から1月、2月にストーブつけりゃいいよ。みんなそうしな。エコも必要だよ。原油とっておくのも必要だよ。