東京都庁行ってきた。

また、間が・・・・

今日は塾だった。順調、順調。そんで、三鷹で親と待ち合わせ。親が都庁に用があるって杏仁はついていくことにした。
車で新宿へ。都庁の2階から上は初めてだったんではしゃいでた。もちろん叱られたけど。エレベータ付近しか杏仁は行けないらしい。この先は行っちゃだめって言われた。出窓に座って待ってたら、横から通る職員たちの視線を感じる杏仁。怖いよー><
5分で終わって解放された。1階に戻って展望台へ。45階だっけ?意外と狭い展望台。外は残念ながら光化学スモッグで曇ってました。でも東京湾見れるぐらいだからまだマシ?

新宿はそんなに面白くなかった。やっぱ6-6(六本木ヒルズやその付近)かな?あそこの展望台は好き。